ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

刈り取り間近の稲穂が光る見慣れた景色が深くなる

「刈り取り間近の稲穂が光る見慣れた景色が深くなる」

f:id:Magnoliarida:20211104074014j:image 胸が熱くなる光景。こんな小さなスペースしかなかったアウェーゾーンで選手と共に闘ってくれたレッズサポの皆さま!ありがとうございました。留守番サポの思いを連れて行ってくれました。


f:id:Magnoliarida:20211104092051j:image

f:id:Magnoliarida:20211104092048j:image

f:id:Magnoliarida:20211104092054j:image

サカダイの評価。私としては酒井宏樹は9😏、浦和式ゼロトップの小泉佳穂と江坂任伊藤敦樹は8強😏。柴戸海の怪我が心配。最後まで諦めずにがんばったチームと現地サポーターに10点をあげたい。ユンカーも体調が良くなりますように。

川崎戦で1-1ドローも目の前で優勝決定、ロドリゲス監督「勝ちたかった」

「試合の展開を見ていくと彼らが上回っていたところもある。そのなかで終了間際に点を取って、誰もが知っている川崎の強さ、このピッチの難しさ、1敗しかしていないチームに対して取った勝ち点1は、非常に意味のあるもの。過去4回戦って、彼らの力に少しは近づいたと思う。これからもさらに強く成長し続けていかなければいけないし、それを未来につながるようにしていかなければいけない。今はACL圏内を目標にしながら進んでいるが、今後優勝争いをしていくためには、さらに強くなっていかなくてはいけない」

www.football-zone.net

焼きピーマンのスープ。雑魚にしたけれど、塩昆布の方が好き。もうなかったから買っておこう。

f:id:Magnoliarida:20211104073708j:image
f:id:Magnoliarida:20211104073700j:image
f:id:Magnoliarida:20211104073705j:image


f:id:Magnoliarida:20211104073722j:image

f:id:Magnoliarida:20211104073718j:image

f:id:Magnoliarida:20211104073715j:image

🥝配信終了まで残り3日🥝

「素敵俳優人の皆様と女優倶楽部的コラボレーションをお楽しみくださいませ💕朝なのに、朝なのに…夜採れver🥝」

https://twitter.com/the_actresses/status/1456031302486945795?s=21

【食べちゃいたい】キウイー夜採れverー /関谷春子・岡部たかし・亀田佳明・皆本麻帆 《オーディオドラマ》》 https://youtu.be/ZcBZeE-IMCE @YouTubeより 

「おにいさん役の亀田佳明さんのインタビューはこちら🥝 亀田さんの…咀嚼音…食べられちゃう、音にどうぞご注聴ください❤️‍🔥
心できゃーーーーと叫びたくなります。私は心ではなく普通にきゃーーーーと叫んでました」

【食べちゃいたいゲスト】亀田佳明さん、降臨🌹《Special guest》 https://youtu.be/P5r4NAqvHlc @YouTubeより