ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日は8日

15時開演と間違えていて、14時早退の届けを出していたポンコツな私。14時開演とわかったのが13:20。引き継ぎしておいてよかった… 目白からタクシー飛ばしました。

観劇終わり、なんか変?アフタートークは?

 

気づきました🥺 観るの明日でした。今日が9日だと思っていた私😭当日支払いにしてあってので、運良く一番後ろの空いていたお席に座らせていただいていたようです。

なので、またタクシーで目白駅へ。会社に戻りました。だって、届け出していないのに無理矢理引き継いで早退しちゃったのだから。忙しい日に…。

で、仕事しています。がんばります🥺

20人くらいの人に笑われ、「明日じゃないの?今日も明日も早退するのかと思った」と言われました。