ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『緊急取調室』に浜ちゃん

f:id:Magnoliarida:20220103195258j:image

浜ちゃん(浜田信也)新春ドラマスペシャル『緊急取調室』に出演!無精髭の浜ちゃんはレアだわ。

「第4シーズンで解散した〈キントリ〉が臨時再結成。8億円強奪事件の真相を暴くべく、スーパー法曹一家&謎の家政婦と対峙します。是非ご覧ください!」https://twitter.com/y_motors/status/1476080237079597056?s=21
tv-asahi.co.jp/kintori/

冒頭の冷凍遺体は浜ちゃん?と思っていたら当たりでした。なんとスーパー法曹一家に入った強奪犯で、見つかって家政婦に殺されてしまう。なぜ強盗なんて…。というか家政婦が犯人じゃない気がする。(←いま、前半)

坂茂。なんと田坂は、家政婦しおり(菜々緒)の元恋人!というか、家政婦ではなくスーパー法曹一家の長男の恋人だった、しおりさん。

菜々緒さんと浜ちゃんって美男美女カップルすぎる。浜ちゃん悪人顔じゃないもの〜。

と、思ったら… 二転三転、四転した田坂(浜ちゃん)の事情。

しおりさんと知り合う前、過去を知りたい。誠実な顔しているから。スーパー法曹一家の長男の子ども(「二月の勝者」に出ていた小学生👧)と遊んでいた田坂がいちばんしっくりきた。←ファン目線でしか見れない。

 

『幕末相棒伝』録画できてなかった😱