ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

季節の美味しい駅弁買って旬の景色に逢いにゆく

「季節の美味しい駅弁買って旬の景色に逢いにゆく」

北九州市行きた〜い。(行けません)

導かれるように間違えた成河くんブログ更新

「さいごまで導かれるように間違えました」

http://web-dorama.jugem.jp/?day=20220719#gsc.tab=0

しばらく空いて北九州に参ります。さいたまは三方囲いだったのですが、北九州はプロセニアムなのでちょっと大変。せっかくだから稽古もしたりして、新しい景色、よりシャープに。

北九州芸術劇場の中劇場、すごく観やすそうだけど、さいたまは五方向からの入出を使える劇場だったので同じように動けないから、色々リセットしないとだろうな〜😳

q-geki.jp

昨日近藤さんリスペクトでコンドルズのTシャツ着て行こうかなと考えていたのだけど生地がしっかりしていて暑いので挫折。その前に今この色が似合わないんだけどーー。f:id:Magnoliarida:20220719084426j:image

今日は玉ねぎのスープ。美味しいーー😃f:id:Magnoliarida:20220719084259j:image
f:id:Magnoliarida:20220719084251j:image
f:id:Magnoliarida:20220719084255j:image


f:id:Magnoliarida:20220719085212j:image

f:id:Magnoliarida:20220719085219j:image