ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

寄る年波には勝てないけれどタラレバ言わずに生きてゆく

「寄る年波には勝てないけれどタラレバ言わずに生きてゆく」

モデルナ熱38.4まで下がりました。また熱が上がらないように今日はゆっくりします。夜、観劇なので😃

今日はシリアル🥣。大豆カリカリ美味しいー。f:id:Magnoliarida:20220805093507j:image
f:id:Magnoliarida:20220805093510j:image

昨年の今日はさいたまネクスト・シアターの最終公演初日で大好きな人と会った日だったこと、Google Photoから連絡来ました❤️ 「初日にいると思っていたんだ」って言われて舞い上がったな〜笑。I think about you every day.

https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20210805/1628173924

また寝ていて、12:20 に起きたら37℃。また寝ます。

あ、ゴミ出しできなかった。

 

Sigur Rós - Vaka (Live at Álafoss) [Remastered Heima extra] https://youtu.be/Hq8tVny15rk @YouTubeより

こんなに感染者増えている日本に来日してくれるのかな。今月シガー・ロスもLIVEです。

 

モデルナ② https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20210920/1632130039

2回目よりましだから、問題ないわ。

 

15:15 37.2 なかなか下がらないなぁ。

お腹空いた、ラーメン食べよう。