ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

美しきものの伝説 からの天皇杯決勝

f:id:Magnoliarida:20221016134202j:image借りていた宮本研戯曲集「革命伝説四部作」は図書館に返さなくちゃいけないので、『美しきものの伝説』の戯曲買っちゃった😊。
f:id:Magnoliarida:20221016134204j:image(舞台写真:石川敦子さん)

もちろんわかっていたことだけど、大切な人に大切にしてもらえていることをさらに実感した1週間でした。ありがとう。嬉しかったです。ぜったい応えます。

大好きなひとを大切にすることは、その人が大切にしている人たちのことも大事に思いたい。

例えば、その人が過去に好きだった人のことを攻撃するなんてぜったいない。今一緒にいないのであれば、傷ついたのはきっとふたりともだから。第三者がふたりの過去に口出しするなんて余計なこと。怖いよ、何年も前のことを今でも言うなんて。もうとっくに前を向いて動いているのだからね。

f:id:Magnoliarida:20221016134316j:image買い物に出かけるときの空。

f:id:Magnoliarida:20221016134348j:image
f:id:Magnoliarida:20221016134354j:image
f:id:Magnoliarida:20221016134351j:image帰りの空。


f:id:Magnoliarida:20221016140433j:image

f:id:Magnoliarida:20221016140429j:image

f:id:Magnoliarida:20221016140440j:image

天皇杯決勝 J2 ヴァンフォーレ甲府 vs. J1 サンフレッチェ広島

しかたないから(行けなかった🥲)ヴァンフォーレ甲府 vs サンフレッチェ広島甲府を応援しよう。気楽に見れるね🥺。行きたかった天皇杯決勝。

甲府に行ったとき、入場待機列に並んでいるとき桃🍑食べたなぁ。


f:id:Magnoliarida:20221016143216j:image

f:id:Magnoliarida:20221016143213j:image

おやつは肉まん。

26分、セットプレーで甲府が先制したーー!三平選手(さんぺいでなく、みつひら👩‍🦱)

ハーフタイムにKing Gnuの「Stardom⚽️」流れた。いいね。熱くなる。

後半40分、広島の川村選手に決められ同点に。

がんばれ甲府🍑

延長… 出かけるので試合見れない。がんばれ甲府

結局120分でも決まらずPK戦までいってしましたが、素晴らしかった。

第102回天皇杯ヴァンフォーレ甲府が優勝🏆おめでとうございます👏👏

泣きましたよー😭

 

https://twitter.com/goaljp_official/status/1581552846561939456?s=46&t=m7mvkr96o4FmYJxJE4tIAA

www.youtube.com

この方のお父さま。ご病気されていたのですね。

「ここで旗を振りたいがために病気したんだけどリハビリを一生懸命頑張って動けるようになった」と。お体、もっともっと良くなりますように。来年はACLありますからね。

matomedane.jp

この大旗サポーターのおじさんを見ると何度でも涙が出ちゃう。