ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『エゴイスト』を観なければならない、3つの理由(Toru Mitani)

映画『エゴイスト』を観なければならない、3つの理由(Toru Mitani)www.vogue.co.jp

「タイトルは『エゴイスト』である。当然、このワードを念頭に置きながら鑑賞することになると思うが、そのエゴの解釈が無数に投げかけられるのが今作のマジック。人と人のつながりにおいて、エゴイズムは必ず潜んでいるものであり、それが存在するからこそ他者とコネクトできる。理性と本能の間で龍太を追いかける浩輔に、きっと多くの人々がエゴを嗅ぎ取るはずだ。同時に、自分自身が辿ってきた愛する人との関係値や経験を振り返らざるを得なくなる。この問いかけは、鑑賞後の数日間は頭を支配するかもしれない。そして、“無償の愛”が存在することに気づく。」

「昨今のカジュアルな“BL”作品とは一線を画す今作『エゴイスト』。その密度とリアリティを構築する上で、ふたりの演技力はなくてはならないものだったに違いない。本当に愛し合っているように見えるふたりの姿は、まさに本物。本当に愛し合っていたのだと思う。それがドキュメンタリーのように真実として映る。これは、橋口亮輔監督の『ハッシュ!』(2001)以来のことではないだろうか。」

 

鈴木亮平宮沢氷魚】「恋人役も自然にできる、と最初から感じてました」映画『エゴイスト』公開記念スペシャルインタビュー https://www.mensnonno.jp/lifestyle/287766/ @MENSNONNOJPより

 

そして、アイコン新しくなってる(カッコイイ❤️)田島亮くんのおすすめ映画 https://twitter.com/tajimaryostaff/status/1623963757469917184?s=46&t=jXCP4ldH2gPvQIzkh50lVA

ドキュメンタリー映画「チョコレートな人々」。私は久遠チョコレートを知らなかったです😊

https://tokaidoc.com/choco/