ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

松本零士先生が星の海へ

零時社からのお知らせです

漫画家松本零士
2023年2月13日都内病院にて
星の海に旅立ちました

男おいどん」「宇宙戦艦ヤマト」「クイーンエメラルダス」「宇宙海賊キャプテンハーロック」「銀河鉄道999」大好きで漫画もアニメもかぶりつくように見ていました。とくに「銀河鉄道999」は再放送されるたびにかぶりつき、再放送されるのをいつでも待っていました。

私は松本零士先生の漫画で「社会」を知りました。

999に乗せてくださり、ありがとうございました。

漫画の上手なクラスメイトがいつも真似して描いてくれていたなぁ。