ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

別れの場面に時計を止めて記憶に重ねる銀の雨

「別れの場面に時計を止めて記憶に重ねる銀の雨」

今日は寒の戻り、寒い。15時から試合⚽️だけどポンチョいるかな〜。

田島亮くんたちは「ここだけの話」の撮影だね。雨だけどホテルの一室が舞台だからお天気関係なくて良かった。撮影の成功を祈ってパワー送ります!

f:id:Magnoliarida:20230318091416j:image

稲葉さんの新曲「Stray Hearts」が、フジテレビ系木曜22時ドラマ『あなたがしてくれなくても』の主題歌に決定。「ダンスはうまく踊れない」のカバーが挿入歌としてオンエア!

bz-vermillion.com

第67回岸田國士戯曲賞発表 - 白水社 

www.hakusuisha.co.jp

第67回岸田國士戯曲賞白水社主催・公益財団法人一ツ橋綜合財団後援)に加藤拓也『ドードーが落下する』、金山寿甲『パチンコ(上)』が受賞。

ドードーも観て素晴らしかったのはわかっているけれど、皆さまも本命にしていたし、ライカムだと思っていたから… 悔し泣き(T ^ T)
泣きます(T ^ T)

[最終候補作品](作者五十音順、敬称略)
石原燃『彼女たちの断片』(『夢を見る 性をめぐる三つの物語』所収、アジュマブックス)
上田久美子『バイオーム』(上演台本)
加藤拓也『ドードーが落下する』(上演台本)
金山寿甲『パチンコ(上)』(上演台本)
兼島拓也『ライカムで待っとく』(「悲劇喜劇」2023年1月号掲載)
鎌田順也『かたとき』(上演台本)
中島梓織『薬をもらいにいく薬』(上演台本)
原田ゆう『文、分、異聞』(上演台本)
松村翔子『渇求』(いぬのせなか座叢書)

[選考委員]岩松了岡田利規ケラリーノ・サンドロヴィッチ野田秀樹本谷有希子矢内原美邦(五十音順、敬称略)