ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

田島亮チャンネル【2日目落ち対処法】

【2日目落ち対策】
「youtu.be/ox1SJLcQM0Mをアップいたしました!舞台本番を重ねてくると、「先読み」「慣れ」といった悪魔と遭遇します。そんな時のとっておきのエクササイズをご紹介!!

稽古場公演にご来場の皆様誠にありがとうございました!」

www.youtube.com

そして、嵐のv(森田剛推しらしい😊)がTwitterでインフォーマの感想を呟いてくれたのが記事に!

モデルプレス - 嵐・二宮和也「インフォーマ」感想ツイートが“ファンすぎる”と話題 GENERATIONS佐野玲於とのやり取りにも注目集まる

mdpr.jp

二宮くん、ありがとう。

私は「推し」って使わないけれど(贔屓って言ったり推しって言ったりの流行りについていけない。ファンでいい。笑)、Twitterで「AIが推しになりきって告白してくれる」というのをやってみた。AIからの告白だけど、Twitterに載せるの恥ずかしいからここに。そっと…f:id:Magnoliarida:20230319195741j:image私も大好き!ファンでいさせてくれてありがとう。