ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

あの日あの時着た思い出がパッチワークでよみがえる

「あの日あの時着た思い出がパッチワークでよみがえる」

リビングルーム 

www.instagram.com

佳穂ちゃん6戦ぶりの試合復帰!お帰りなさい。

天皇杯2回戦 vs.関西大、キックオフに間に合わないけれど駒場に向かいます。f:id:Magnoliarida:20230607185614j:image

マチェイ スコルジャ監督定例会見より

-小泉佳穂選手がしばらくゲームから離れているが、次のゲームに出られるような状態なのか?彼にどういうことを期待していて、もっとできるようになってほしいと感じていることはあるか?
佳穂の健康状態は日々良くなっていると思います。ですので、次の2試合ではプレーできる状態になっていると思います。水曜日でなければ(6月11日の)横浜FCはいると思います。佳穂は非常に重要なメンバーですので、戻ってきてくれることをうれしく思います。佳穂のような質の高い選手がフレッシュな状態で戻ることはいいことだと思います