ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今夜はインフォーマ、そしてハムレット

Netflix組としては前回7話のラストで岡林(田島亮👓)があの秘書さん(宮川一朗太)から(だから石橋蓮司さんからよね)何を頼まれたのか、それは8話で回収されるのか、気になります。先生からのお達し。

f:id:Magnoliarida:20230302173121j:image

7話 

www.youtube.com

「インフォーマ」7話 

magnoliarida.hatenablog.com

そんなオカを演じている田島亮くんのアクティングスペースが更新されました。

野村萬斎演出の秘密】長台詞を上手く喋る魔法〜間も無く開幕!野村萬斎演出「ハムレット」の稽古場で何が起きているか〜 

www.youtube.com

河合祥一郎先生と田島亮くんのシェイクスピア対談、すごくおもしろいです!
野村萬斎さんの「ハムレット」観たいな〜。新しい解釈の場所どこだろう。世田パブは安い席あるから行けるかなぁ(今月金欠💸)
Kawai Projectの「から騒ぎ」みたい舞台また観たい。
坪内逍遥は河合先生の親戚って初耳でした。

野村萬斎演出・出演『ハムレット

【作】W.シェイクスピア 【翻訳】河合祥一郎【構成・演出】野村萬斎
【出演】野村裕基/岡本圭人/藤間爽子 釆澤靖起 松浦海之介 森永友基 月崎晴夫
神保良介 浦野真介 遠山悠介 村田雄浩/河原崎國太郎若村麻由美野村萬斎setagaya-pt.jp