ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『VIVANT』に河内大和さん

やっと… 

朝ドラに亀ちゃん来て

日曜劇場に河内大和さん来た

演劇界では有名な実力あるおふたり

日曜劇場、前だったら猿之助さんや香川さんあたりがキャスティングされていたかもなポジションに大和さん

もう同じキャストばかりじゃね

演劇界から演技できる人を見つけてくれてありがとうテレビ

 

仕事できるし最高に可愛いドラムさん🥁に癒されている『VIVANT』にワニズ外務大臣、初登場。

「はたして敵か味方か!?

見るからに悪そうですが🤔」って大和さん😃

このドラマ、ホントに誰が味方か敵かわからないよね。ワニズ外務大臣は見た目は決して癒されるタイプではないけれど愛嬌ある人物になるかもしれないよね〜。

来週からも楽しみ!

野崎の超優秀な助手で、大活躍中のドラム(富栄ドラムさん)

一家に一台ドラム🥁。私もほしい〜。

www.tbs.co.jp

これから吉原光夫さんも出るしね!

バルカ警察で最も優秀な警察官チンギス(Barslkhagva Batbold)もだけど、キャスティングした人、大好き!!

(プロデューサー:飯田和孝、大形美佑葵、橋爪佳織 _φ(・_・)

www.youtube.com

個人的に今見るドラマは朝ドラ『らんまん』と『VIVANT』と五島列島が舞台の『ばらかもん』だけでいいかなぁ。