ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

田島亮ワークショップ始めます!

【映像資料がもらえる】田島亮ワークショップ始めます!子供〜プロまで、演技を愛する全ての人へ〜  

www.youtube.com

「僕が長年ワークショップを受ける側、講師側両方の側面で感じていたこと全て詰め込んだ3つのクラスを開催します!是非一度遊びに来てください!」

ご予約・詳細はこちら

f:id:Magnoliarida:20230723230906j:image

子供向けクラスはプレこどもえんげききょうしつの動画をご参考に。

蜷川さんに言われてから10年以上、年間200作品の映画を観て、舞台もたくさん観て、勉強を続けている田島亮くんです。

f:id:Magnoliarida:20230725182009j:image

おめでとう㊗️ でも亮ちゃん、忙しい・・・楽しいから心は健康だと思うけれど、仕事しすぎて倒れないようにね。