ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

落下の王国

BS東急で放送があった『落下の王国 - The Fall -』帰宅が20時過ぎたので途中からだったけれど、らチラチラ見てて課題進まなくて、がんばると言ったのに相変わらずのダメっぷり。

ほんとうに美しい映画。ありがとうターセム・シン(Tarsem Singh)監督。あーん大きなスクリーンで観たいよね〜。

2021年のミニシアター応援番組で斎藤工くんも「毎年映画館で上映してほしいくらいの作品。衣装デザインが石岡瑛子さんで、衣装が世界遺産にも負けないくらいすごくシンボリック。衣装だけでも、映像だけでも、脚本だけでも楽しめる、ここまで隙のない作品はなかなかない。」とコメントしていた映画。

14年前😃 『落下の王国 - The Fall -』★★★★★ 

パンフレットよりf:id:Magnoliarida:20230727233336j:image
f:id:Magnoliarida:20230727233339j:image
f:id:Magnoliarida:20230727233342j:image
f:id:Magnoliarida:20230727233332j:image
f:id:Magnoliarida:20230727233345j:image
f:id:Magnoliarida:20230727233349j:image

www.youtube.com

www.youtube.com

ターセム・シンが監督を務めたレディー・ガガの「911」MV。「「911」は、アメリカやカナダといった欧米の国における緊急事態通報の番号で、火事・救急・犯罪といった事件が発生した場合に電話をかけて、警察や救急、消防に助けを求めるための統一の連絡先。」

Lady Gaga - 911

www.youtube.com

front-row.jp