ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

亀ちゃん出演(した)情報

B'zに浮かれていて(しかたないよね)すっかり忘れていた亀ちゃん(亀田佳明)と平体まひろちゃん出演「やさしい猫」最終回。亀ちゃんちょっぴり嫌な人の役らしい。

www.nhk.jp

文学座 on Twitter: "いいお天気、ロケ日和。#亀田佳明 #平体まひろ 詳細はまた改めて。 https://t.co/CfqxYBR0at" / Twitter

f:id:Magnoliarida:20230731165710j:image

亀ちゃんとまひろちゃんが共演した『一銭陶貨 ~七億分の一の奇跡~』magnoliarida.hatenablog.com

亀ちゃん出演 NHK地球ドラマチック

「幻のヤマネコ オセロット幻のヤマネコとも呼ばれる「オセロット」。美しい被毛が特徴で、毛皮目的の乱獲や生息地の開発によって、アメリカでの生息数はわずか100頭ほどにまで激減してしまった。オセロットに魅せられた映像作家のマスターズが、その撮影に挑んだ。隠しカメラで野生の姿を捉える一方、保護活動にも密着。オセロットが直面する課題に迫った。ある日、カメラの前に子どものオセロットが姿を現す。(米・オーストリア2022年)

亀ちゃんは映像作家のベン・マスターズさんの声の吹き替えで出演。

マスターズさん=亀ちゃんで、すごく良かったーー。オセロットという動物も初めて知りました。綺麗で可愛い。オセロットの子どもたちの映像にも感動。番組自体面白かった!!
配信期限 : 8/5(土) 午後7:44 まで

https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2023072931585

次はこれ!f:id:Magnoliarida:20230731172021j:image