ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2023 J1リーグ 第22節 浦和レッズ 0-0 横浜F・マリノス

f:id:Magnoliarida:20230807135622j:image 埼スタへ。
f:id:Magnoliarida:20230807135612j:image
f:id:Magnoliarida:20230807135619j:image
f:id:Magnoliarida:20230807135615j:image浦和レッズ 0-0 横浜F・マリノス スコアレスドローでした😔

明治安田生命J1リーグ 第22節
2023年8月6日(日) 19:03キックオフ・埼玉スタジアム 入場者 42,664人
浦和レッズ 0-0(前半0-0) 横浜F・マリノス

アグレッシブな、勝ちたい気持ちのこもったいい試合だった✊
でも…決定力が… 今年何回も決定力が、って言ってる気がする。いや、気のせいではないわね。無失点は嬉しいけれど無得点はねぇ😢

監督のせいではない。昨年は自分のサッカーではなくリカのサッカーを尊重してくれて、やっと今年から、というのだもの。すぐに結果出せたらそれは凄いけれど、リーグ戦上位にいるのは凄い。天皇杯の負けは残念ですが…。選手たちがマチェイ スコルジャ監督やコーチ陣を信頼してやってここまで来たのだから、信じて応援します。いつもの場所で。

周ちゃんナイスセーブ連発ありがとう。怪我なくてよかった。
彩艶がドイツに行くのでGK陣には頑張ってほしい。
マリノスのGKさん、頭打ったのかな?たいしたことなければいいですね。

主審が2回もハンド取らなかったのは解せないけれど、その前に得点のチャンスはたくさんあったと思う。

あ、中島翔哉選手、Jリーグ復帰浦和レッズデビューおめでとうございます。どうかよろしくお願いします。f:id:Magnoliarida:20230807140019j:image
f:id:Magnoliarida:20230807135947j:image
f:id:Magnoliarida:20230807140023j:image
f:id:Magnoliarida:20230807135951j:image
f:id:Magnoliarida:20230807140029j:image
f:id:Magnoliarida:20230807140016j:image
f:id:Magnoliarida:20230807140026j:image
f:id:Magnoliarida:20230807140013j:image
f:id:Magnoliarida:20230807135959j:image


f:id:Magnoliarida:20230807135954j:image

f:id:Magnoliarida:20230807135941j:image

「世界の彩艶はウチで育てた」って自慢する日はそう遠くないよね。プレーも性格も行動も地球規模でトップクラスだもの。
行ってらっしゃい。翔け鈴木彩艶!🇧🇪

みなさん、こんばんは。この度、ベルギーリーグ・シント=トロイデンVVに移籍することを決断しました。正直、このクラブを離れるときは、このピッチで守護神としてゴールを守り、タイトルを獲得してからという目標を持って闘ってきましたが、今日までにそれを達成することができなかったことを非常に悔しく思います。しかしこの大きなクラブで約11年間、たくさんのスタッフ、選手、ファン・サポーターのみなさんに支えられ、ここまでサッカー選手としてはもちろん、人として大きく成長することができたと思っています。
今回、この移籍を決断するにあたり、非常に悩みました。しかし自分はピッチの上で自分自身をプレーで表現することができるかということが、とても大事だと思いました。最後は覚悟を持って、この移籍を決断しました。この移籍が良かったと思ってもらえるよう、世界のピッチで闘っていきたいと思います。
そしてアカデミーの選手たちの目標となれるよう、そしてなり続けられるように、闘っていきます。
今、浦和レッズはリーグタイトル獲得に向け、とても大事な時間を過ごしています。引き続きのサポートと共に、少しでも僕を気にかけてくれたらうれしいです。
いつかこのクラブで、このピッチで、浦和レッズのエンブレムを背負ってゴールマウスを守り、そして今日までに達成できなかった目標を再び追いかけることができるように、世界のピッチで浦和人としての誇りを胸に闘ってきます。
約11年間、本当にありがとうございました。行ってきます!」 
f:id:Magnoliarida:20230807140002j:image


f:id:Magnoliarida:20230807140006j:image

f:id:Magnoliarida:20230807135945j:image

www.urawa-reds.co.jp

近くで見守っている周ちゃんがお父さんみたいに見える。https://twitter.com/j_league/status/1688175817950646272?s=46

どこでもホイブラーテン👑 https://twitter.com/redsanime/status/1688500789629919232?s=46