ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

1月14日2024シーズン新体制発表記者会見

♦️2024シーズン新体制発表記者会見♦️

1/14(日) 🕝14:30~

🎙️代表あいさつ
🎙️新監督就任会見
🎙️新加入選手記者会見

会見後に、新加入選手によるトークセッションも実施

www.youtube.com

そしてひらのが。

平野佑一選手(27歳)が、セレッソ大阪へ完全移籍。完全移籍にびっくり。生かしてあげられず…ということで残念。英語もできてムードメーカーだったのになぁ。今までありがとう。

【選手名】 平野 佑一 (ひらの ゆういち) HIRANO Yuichi
【生年月日】 1996年3月11日生まれ(27歳)
【出身地】 東京都
【ポジション】 MF
【身長/体重】 174cm/68kg
【サッカー歴】 キンダー善光SC→東京ヴェルディジュニアユース→國學院久我山高校→国士舘大学水戸ホーリーホック浦和レッズ

浦和レッズで過ごした日々は忘れられない思い出になりました。たくさんの素晴らしい景色を見ることができました。常に支え続けてくれたファン・サポーターのみなさんには本当に感謝しています。どうか日本一いや、アジア一のファン・サポーターで在り続けてください。ありがとうございました」f:id:Magnoliarida:20240112154853j:image
f:id:Magnoliarida:20240112154850j:image

♦️2024シーズンに加入する井上黎生人選手が大原サッカー場で自主トレーニング。f:id:Magnoliarida:20240112155123j:image

「この歴史あるクラブに自分が来たんだと日々実感している毎日です。このご縁に感謝の気持ちを持って努めてまいります」

そして!

♦️オラ ソルバッケン選手(25歳)が、イタリア セリエA(イタリア1部)のASローマより期限付き移籍加入することとなりました。期限付き移籍期間は、2024/6/30までとなります。f:id:Magnoliarida:20240112180622j:imageわぁ〜ようこそ浦和へ。ずっといたくなるかもね。

【選手名】 オラ ソルバッケン Ola SOLBAKKEN
【生年月日】 1998年9月7日生まれ(25歳)
【出身地】 ノルウェー
【身長/体重】 189cm/82kg
【ポジション】 MF
【サッカー歴】 ローゼンボリBK(ノルウェー)→ランハイムIL(ノルウェー)→FKボーデ/グリムト(ノルウェー)→ASローマ(イタリア)→オリンピアコス(ギリシャ/期限付き移籍)
【代表歴】 U-17ノルウェー代表、ノルウェー代表
【選手の特長】左利きのウインガー。複数ポジションをプレーすることができ、パス出しや自らボールをうけてゴールに絡むこともできる選手。ボックス付近での質の高いプレーから多くのゴールに絡むプレーを期待したい。
浦和レッズについては、ファン・サポーターのすごさについて評判を聞いています。みなさんと一緒に、この冒険に乗り出すことを本当に、心から楽しみにしています」

【今オフ移籍|ソルバッケン(ローマ→浦和レッズ)プレー集】ノルウェー代表FWがJリーグ見参!得点力アップに期待かかる!|セリエAUEFAユーロ... 

youtu.be

♦️原拓也選手(24歳)が、GNKディナモ・ザグレブ(クロアチア1部)へ期限付き移籍〜2025/1/20まで。f:id:Magnoliarida:20240113015950j:image

オギ、カッコイイーー!

www.instagram.com


f:id:Magnoliarida:20240113020853j:image

f:id:Magnoliarida:20240113020850j:image

【選手名】 荻原 拓也 (おぎわら たくや) OGIWARA Takuya
【生年月日】 1999年11月23日生まれ(24歳)
【出身地】 埼玉県
【ポジション】 DF
【身長/体重】 175cm/73kg
【サッカー歴】 1FC川越水上公園(第4種)→浦和レッズジュニアユース→浦和レッズユース浦和レッズアルビレックス新潟(期限付き移籍)→京都サンガF.C.(期限付き移籍)→浦和レッズ
浦和レッズを愛する全てのみなさまへ。
このたび、GNKディナモ・ザグレブ期限付き移籍をすることになりました。アカデミー含め12年間浦和レッズに所属した自分にとってチームを離れるのはとても難しい決断でした。浦和レッズのアカデミーで育った選手として、チームの勝利に貢献するのは当然の恩返しですが、浦和レッズでの成長や経験を糧に海外で活躍できることを証明するのも恩返しだと思っています。昨シーズン、自分らしく勇敢に闘えたのは、いつも側で支えてくれた人や、ホームでもアウェイでも常に世界基準の応援を送り続けてくれたファン・サポーターのおかげです。本当にありがとうございました。

ファン・サポーターの方々に直接感謝の気持ちをお伝えできないのが心残りですが、これからも荻原拓也を応援していただけるとうれしいです」

元気で行ってらっしゃい👋 大きくなって帰ってきてね!

 

🇦🇹オシムさん!

オシムの涙 〜W杯サッカー 知られざる闘い〜
初回放送日: 1月12日(金) 午後10:00 〜 午後10:45
1月16日(火) 午後11:50 〜 午前0:35

www.nhk.jp