ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Gold/桜の園プレビュー

Sigur Rós – Gold (Official Video) 

www.youtube.com

f:id:Magnoliarida:20230807223647j:image

オシャレなお土産いただいた〜ありがとう😆f:id:Magnoliarida:20230807223835j:image
f:id:Magnoliarida:20230807223832j:image
f:id:Magnoliarida:20230807223829j:image

今日は『桜の園』プレビュー公演、どうだったのかな〜。プレビューから1日も空けずに明日初日!おめでとうございます🎊

成河くんのブログ『桜の園』間もなく!「劇場は甘い夢に浸る場所ではなくて、それぞれがそれぞれに目を覚ます場所。私たちは、この劇で、何から覚めるのか。その目で。とくと。ご期待ください。大丈夫です。全然、わかる、チェーホフです。サイモン・スティーヴンスの現代語訳。そしてショーンとサイモンは親友。強力タッグです。

web-dorama.jugem.jp

大丈夫ですって😆チェーホフに苦手意識が強い人が多いのわかっているのね。

f:id:Magnoliarida:20230807225814j:imageイラスト可愛い。こういう衣裳で出てくるのかな〜。パンフレットは写真集みたいじゃなかったら買おうと思う。

【公演 / 会見レポート】「桜の園」の“大航海”スタートに原田美枝子「劇場全体に大きな流れができる」(ステージナタリー) 

natalie.mu

ちょっとネタバレ的な記事だけど… 読んじゃった。
「成河は、今回の上演版が、元の戯曲を英語で現代語訳したバージョンに基づいていることに触れながら、「桜の園』は博物館で観る古典ではない。現代の僕たちにも理解できる物語の核があります。ショーンはそれをきちんと言葉にして伝えてくれる」と話し、「今日はプレビューなので、明日は朝9:00からみんなで反省会をします。作品をもっと尖らせられたら」と笑い交じりに述べた。