ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

波に生まれた虹色刺繍海と光と風の宴

「波に生まれた虹色刺繍海と光と風の宴」 MASA GINZA HARE オープン㊗️ おめでとうございます。ふと入った美容院で出会ってから25年くらいお世話になっているMASAさんがご自身のサロンを銀座5丁目に構えました。9月に行きたいな〜予約取れるかな〜。

www.instagram.com

どんどん有名になっていったから今ではお値段も私には贅沢ですが、MASAさんのカットは2ヶ月以上先も想定している仕上がりなので、これからもお世話になります😃

星野記者「出番がない時も嫌な顔見せずに胸の内を聞かせてくれた彼のスタメン復帰は感慨深いです。」【番記者の視点】浦和、小泉佳穂が3か月ぶり先発「精神的な弱さ」と向き合い、完全復活へ第一歩刻む : スポーツ報知 

暑くて、しんどくて、出ている選手は心身ともに命を削って闘っているところを間近で見ていたし、自分なりにできる仕事はたくさんある。監督の期待に少しでも応えたいと思った。覚悟を決めてピッチに入った」。指揮官からは「佳穂はいい仕事をしてくれた」と称賛された。DFショルツは「久しぶりという感じはしなかった。練習でも非常にハードワークをしてて、コンディションはいいと思う」。MF大久保智明も「佳穂くんが入ると落ち着きが出る。前半もすごい僕の守備を助けてくれた。やっぱりやりやすい」と手応えを感じていた。

佳穂復活はこれからだ!復活というより以上のバージョンアップを!

今日もサラダ🥗、そしてセブンイレブンのバナナケーキ。f:id:Magnoliarida:20230820124102j:image
f:id:Magnoliarida:20230820111638j:image
f:id:Magnoliarida:20230820124058j:image