ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ハヤブサ消防団』最終話

今夜は浜ちゃん(浜田信也)出演のテレビ朝日 木曜ドラマ『ハヤブサ消防団』最終話

「新たな“聖母候補”は彩(演:川口春奈さん)だった。太郎(演:中村倫也さん)と杉森(演:浜田)が対峙するなか迫る聖母降臨の儀式。ハヤブサたちは教団の計画を阻止できるのか。ぜひご覧下さい!」と吉住モータース

吉住モータース on X: "【浜田信也】 テレビ朝日 木曜ドラマ 『ハヤブサ消防団』 9/14(木)よる9時〜最終話 新たな“聖母候補”は彩(演:川口春奈さん)だった。太郎(演:中村倫也さん)と杉森(演:浜田)が対峙するなか迫る聖母降臨の儀式。ハヤブサたちは教団の計画を阻止できるのか。ぜひご覧下さい! https://t.co/qTbXUUNk6w https://t.co/TJ5sVsb8lL" / X

f:id:Magnoliarida:20230914174431j:image

「激しびれシーンでしたね。。。」

ハヤブサ消防団のイケおじさまたち、かっこよかったです。とくに生瀬さんにグッときました。

「教団がハヤブサ地区を狙った目的が判明し、彩(川口春奈)の裏切りや住職・江西佑空(麿赤兒)の正体も発覚し、視聴者を騒然とさせた前回。今夜は、太郎ら消防団が聖母アビゲイル教団との最後の戦いに挑んでいく。」

これまでも浜ちゃんのことしか書いていないので今更ストーリーやドラマの感想(面白かったー!)は書かないけれど…

「この世に迷いが存在する限りアビゲイルは決して滅びない」。ケイチャンを味わってからの杉森登の逮捕。その後、教団復活させたのは杉森さん?太郎くんとの対決シーンは息継ぎするの忘れて見入っちゃいました。

最終回終了後のイキウメンズ。お疲れさまでしたーー。

f:id:Magnoliarida:20230914222307j:imageアビゲイル騎士団教祖・高斎、顧問弁護士・杉森、精一杯務めさせていただきました。実際の本人たちはいたって心優しきナイスミドル。森下創、そして浜田信也、また皆さまにお目に掛かれますように。」https://x.com/y_motors/status/1702306380760469683?s=46

f:id:Magnoliarida:20230914222150j:image
f:id:Magnoliarida:20230914222147j:image
f:id:Magnoliarida:20230914222153j:image

杉森氏を演じた浜ちゃんのオフショットありがとうございます。この、いつもの浜ちゃんの表情にほっと…😮‍💨 おつかれさまでした。

杉森氏は宇宙人👽説は私だけか… SF版も見たいよぉ(😆)

浜ちゃん、テレビ朝日のドラマ出演は2本目。「緊急取調室」と「ハヤブサ消防団」どちらにもプロデューサーがテレビ朝日三輪祐見子さんで演出に常廣丈太さん(テレビ朝日)と山本大輔さん(アズバーズ)入っていました。推してくださったのかな❤️