ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ある時代のある会社の仲間

今日はむかーしバブルで弾けるまでお世話になった会社の広告部の飲み会でした。3年ぶり、8年ぶり、四半世紀ぶりの皆と会えて楽しかった〜。コロナ陽性と仕事で2人来られなかったのは残念。f:id:Magnoliarida:20231021225826j:image

若かりし頃の私が…まぁるい😆
f:id:Magnoliarida:20231021225836j:image
f:id:Magnoliarida:20231021225839j:image
f:id:Magnoliarida:20231021225829j:image
f:id:Magnoliarida:20231021225832j:image
フリーランスで週4日勤務だった私にも声掛けてくれてありがとう。

なんか、ものすごくリフレッシュした!

 

8年前は出版部の人の企画だったらしい(考えてなかった💦)何十年ぶり? 

【追記】

グループLINEが出来て、動画や写真が送られてきて、思い出して、しみじみ感動してる。