ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浦和駅開業㊗️140周年フラッシュモブ

「どうしたんだ浦和駅(◎_◎;)‼️」と土曜日にポストされたコレ 

浦和駅開業140周年を祝うフラッシュモブ。見たかったーー。

土曜の浦和駅、駅員が突然…開業140周年、中央改札前でフラッシュモブ JR初の試み 駅長「冥利に尽きる」

「パフォーマンスは浦和駅と県芸術文化振興財団とのコラボ企画。ダンスの振り付けはさいたま芸術劇場の近藤良平芸術監督が担当した。同駅や近隣駅の駅員を中心に、運転手や車両センターの社員、埼玉大学ダンス部員らが参加した。」「午前11時、駅にチャイコフスキーの「くるみ割り人形」が流れると、駅員らが東西連絡通路に続々と集結し、列や輪を作って踊り始めた。制服を着た駅員らが踊る珍しさに、立ち止まった駅利用客の中には、動画を撮影する人も多くいた。約3分間のパフォーマンスが終わると、駅利用客からは盛大な拍手が起こった。」

「芸術監督の近藤良平が振付・演出を行い、ご一緒させていただきました💃」

 

皆さま可愛いーー。f:id:Magnoliarida:20231030234358j:image