ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

光への道は遠くチーム、劇場へ

4つの昭和大事件アナザーストーリー、高橋いさを田島亮とのタッグで連続上演(コメントあり)

natalie.mu

今日の朝、田島亮くんたち光への道は遠くチーム、劇場入り。

小屋入りしました!

初舞台で立ったベニサン・ピットの客席がここ、すみだパークシアター倉にあります。感慨深い。あれからもう16年も経ったんだなぁ。

f:id:Magnoliarida:20231030223528j:image

🐶🐒プライベートでも仲良しの五島三四郎
と、犬猿の仲の兄弟役を。

❤️憧れの山像かおりさんと恋人役。

❤️佐河ゆいさんの存在はとてつもなく大きい。数年前に兄妹役をやってからの付き合いですが、再び一緒にやれて幸せです。


f:id:Magnoliarida:20231030223602j:image

f:id:Magnoliarida:20231030223606j:image

🥳アンチカンポー・オペレーションの思い出 

🧔‍♂️僕に「会話」を教えてくれた杉木隆幸さんこと、コタさん(コタさんことだよね😃)

👩流山児★事務所に荒木理恵アリ!!!

🤴✨3億円を奪われた銀行員役を演じる、若手の中年?柿喰う客の田中穂先さん。めちゃくちゃ輝いています。

「田島さんがすげえ褒めてくれていてとても照れます」穂先くん 

「好きなもんは好きです。」と亮ちゃん(私も好きは伝えます❤️ ) 

『好男子の行方』チーム&『極窓の雪』の桑島海空ちゃん。

映画監督の吉田真由美さんも見学。(カナダでご活躍されている映画監督さんですね)

Check out this video on IMDb 

https://m.imdb.com/video/vi3470966553/?playlistId=nm4266738&ref_=ext_shr_tw