ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

🏆2023Jリーグ ベストイレブン🏆

🏆2023Jリーグ ベストイレブン🏆(選手同士による投票なので忖度なしです!)

西川周作、アレクサンダー ショルツ、伊藤敦樹、マリウス ホイブラーテンがベストイレブンに輝く!(浦和レッズニュース) 

■GK
♦️西川周作浦和レッズ
■DF
♦️アレクサンダー ショルツ(浦和レッズ
♦️マリウス ホイブラーテン(浦和レッズ
毎熊晟矢(セレッソ大阪
酒井高徳ヴィッセル神戸
■MF
♦️伊藤敦樹(浦和レッズ
脇坂泰斗(川崎フロンターレ
山口蛍(ヴィッセル神戸
■FW
アンデルソン ロペス(横浜F・マリノス
大迫勇也ヴィッセル神戸
武藤嘉紀ヴィッセル神戸

浦和レッズから4人!おめでとうございまーす🎊🎊🎊🎊

MVPは優勝したヴィッセル神戸大迫勇也選手おめでとうございます🎊

♦️周ちゃん 

♦️ショルツ 

♦️マリウス 

♦️敦樹 

f:id:Magnoliarida:20231205233632j:image

2008年まで行っていたけれど、表彰されないと面白くなくて😙、優勝したチーム以外は「その他」でくくられて落ち込むので、2009年からハガキさえ出さなかったJリーグアウォーズ。2007年はロビーがMVPでベストイレブンに都築、闘莉王、阿部ちゃん、啓太、ロビーだったんですよ。

ベストイレブンが揃う今年のチームで優勝したかったなぁ。優勝できなかったのは守備は完璧だけど・・ということね。来シーズンはバランスよく強くなりたい。

あ、優勝してもハノイでの試合があるからアウォーズに参加できなかったけどね〜(強がり)