ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『Christmas!Christmas!Christmas!2023』★★★★★


f:id:Magnoliarida:20231206013516j:image

f:id:Magnoliarida:20231206013552j:image

昨年『ハリー・ポッターと呪いの子』で知った上野聖太さん主催のクリスマスコンサートに竪山隼太くんが出演するというので行って、楽しかったので今年も(隼太ファンの友人に予約してもらって)行って来ました。上野さんは来年4月〜5月に【ハリー・ポッター役】でデビューされるのですよ。日本だったら事務所の力とかでも忖度あるだろう主役に選ばれたのですから素晴らしいし、プリンシパルからも認められたら主役に抜擢されるのだという希望になりましたよね。

🎄12月4日【第1夜】~クリスマスとハリー・ポッターの夜~
🎄12月5日【第2夜】~夢と魔法と冒険とイマジネーションの夜~

【第2夜】19:30の回に。

出演: 上野聖太、河野文彦(Gt.)、秦コータロー(Acc.&Key.)、emyu:(Vn.)、岡部量平(りゃんぺい)(Perc.)、荻原和音(Tp.)、山本茉莉奈(Reed)
ゲスト: 小此木麻里、平川めぐみ、竪山隼太

「~夢と魔法と冒険とイマジネーションの夜~
第2夜はディズニー!ゲストには映画『塔の上のラプンツェル』でラプンツェルの歌唱を担当している小此木まりさん、映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』でベルの声を担当している平川めぐみさん、この2人の歌姫を迎えてディズニーの音楽をお楽しみ頂きます!またバンドもいつもの最高メンバーに加えて、パーカッションに岡部量平(りゃんぺい)さん、トランペットに荻原和音さん、サックス等いろんな楽器で大活躍してもらう山本茉莉奈さんを迎えて、6名の豪華なバンドでお送りします!今回の目玉として"ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~をはじめ、テーマパークのショー音楽でもクリスマスを感じて頂けると思います!」

f:id:Magnoliarida:20231208113802j:image
f:id:Magnoliarida:20231208113759j:imageということで、ミュージカルやディズニーショーやディズニーの声優や歌、そして音楽の本職の皆さまのショーはぶっ通しで楽しかった。特にラスト30分の4人+6人だけど複数の楽器で厚い演奏の 「ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス」は凄かった〜圧巻でした。隼太くんのピーターパンも最高!隼太くんのエンターティナーぶりが凄くてたくさん笑って、
感動しました。

小此木麻里ちゃんの歌を目の前で(2列目)堪能。「シー・オブ・ドリームス」でのハヤタピーターパンと麻里ちゃんウェンディ、最高に楽しかった。

いやもう皆さま… 素晴らしかった❤️ 素晴らしかった❤️

今すぐディズニーシーに行きたいと思ったけれど、でも今夜のショーの余韻を塗り替えたくない気持ちの方が勝ってます。
#3Christmas2023


f:id:Magnoliarida:20231206013632j:image

f:id:Magnoliarida:20231206013838j:image

f:id:Magnoliarida:20231206013519j:image
f:id:Magnoliarida:20231206013635j:image
f:id:Magnoliarida:20231206013642j:image

『昼は夜の母』f:id:Magnoliarida:20231208114001j:image

上野さん 

隼太くん 

小此木麻里ちゃん 

平川めぐみさん 

emyuさん 

【追記】https://x.com/seita_saintlake/status/1732360339013157261?s=46

 

f:id:Magnoliarida:20231206181116j:image

昨年『Christmas!Christmas!Christmas!2022』★★★★★