ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

航空機事故に関する緊急声明

2024年1月2日に東京国際空港で発生した航空機事故に関する緊急声明が出されたようです。よかった。https://x.com/sirius0073/status/1742895545180659717?s=46

「今般、東京国際空港で発生した航空機事故は、残念ながら航空安全が道半ばであることを示すと共に、運輸安全委員会による慎重かつ正確な事故調査が実施されるべきであることは言うまでもありません。従って、憶測を排除し、事実認定のみが唯一かつ最優先であることを正確に理解する必要があります。」f:id:Magnoliarida:20240105084058j:image

「マスコミと警察だけじゃないからね。

SNSで情報発信する皆様
我々もしっかり対象やけん、ワイらもSNSで余計なことしてないとは言い切れん。
人のふり見て我がふり直せやで。。。

お互い気をつけよな。。。」

「なんとか海保の機長さんを守れねえかなあ。現役のパイロットたちのほとんどはあなたの味方だって伝えたい。」

一般人の私もです。あるのは敬意と感謝とお悔やみです。