ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ユンカーが名古屋へ行ってしまう

f:id:Magnoliarida:20230109143903j:image

悪い知らせが

「このたび、キャスパー ユンカー選手(28歳)が、名古屋グランパス期限付き移籍することが内定いたしました。同選手は、メディカルチェック後に正式契約となります。
なお、期限付き移籍期間は2023/2/1~2023/12/31までとなります。」

噂はあったけれど、100%ないと思っていました。悲しい。

www.urawa-reds.co.jp

f:id:Magnoliarida:20230105185514p:image わーーん😩

名古屋グランパスからも発表されちゃった(T ^ T) レンタルだから所属は浦和レッズだけど、悲しい。

キャスパー ユンカー選手、期限付き移籍加入内定のお知らせ https://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2023/0105post-2045.php

莉生くんの次はユンカーと
寂しいお知らせがつづいて
涙が出ちゃて、なんかもう。

今日、2023シーズンスタートしたレッズ。もちろんこれまでと変わらず応援しますが、明日の『2023シーズン 新体制発表記者会見』で嬉しいニュースもありますように。

 

木原 励選手がAC長野パルセイロへ育成型期限付き移籍。こちらは武者修行です。大きくなって帰ってきてね。

AC長野パルセイロ 浦和レッズ 木原励選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ https://parceiro.co.jp/info/detail/KdD4Ob1BabarE5vgltIyilJRbE9TZmlkRS1VdkRveHdiRHFQNjM5MExyREVPSkxGY1VaTlAzQ0pYNUE