ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

金色銀色すみれにこげ茶24色セット来た!

「金色銀色すみれにこげ茶24色セット来た!」

第96回アカデミー賞授賞式(2024年3月10日 ロサンゼルス・ドルビーシアター)

ゴジラ-1.0』GODZILLAチームの皆さま、視覚効果部門受賞おめでとうございます。f:id:Magnoliarida:20240312081011j:image

f:id:Magnoliarida:20240312084610j:image

The 'Godzilla Minus One' team (Takashi Yamazaki, Kiyoko Shibuya, Masaki Takahashi and Tatsuji Nojima) with their Best Visual Effects Oscar. #Oscars Photo Credit: Matt Sayles

山崎貴監督 

神木くん 

足元素敵。f:id:Magnoliarida:20240312082720j:image

f:id:Magnoliarida:20240312082822j:image
f:id:Magnoliarida:20240312082819j:image

GODZILLAのメイキングを少し見たら(後でちゃんと見る。映画も…)デジタルではなくアナログで、人力で動かしていたりして、素晴らしい。映画の限定だわーー。

いつかの雪の日に☃️


f:id:Magnoliarida:20240312085003j:image

f:id:Magnoliarida:20240312085014j:image

動画もあるけれどハテナブログは動画載せられないから。
f:id:Magnoliarida:20240312085010j:image

【快挙🎉】宮崎駿監督の「君たちはどう生きるかが米アカデミー賞の長編アニメーション映画賞受賞!「千と千尋の神隠し」以来21年ぶり2度目。おめでとうございます🎊 

あとこれ。プレゼンターを無視した行為にはリスペクトがなくてがっかりしたけれどね…「ロバートダウニーJr.がキーホイクァンを無視してガッカリされてるけど、裏側では普通にしてる。」

町山さん「〜 ロバート・ダウニーJRが『オッペンハイマー』で演じたルイス・ストロースは、オッペンハイマーから何度も軽視され、無視され、その恨みでオッペンハイマーソ連のスパイの濡れ衣を着せるんですよ……。」興味深い。

エマ・ストーンがプレゼンターのミシェル・ヨーを無視したように見えたことで」

「エマ、おめでとう!混乱させてしまったけれど、私はあなたの親友であるジェニファーとオスカーを授与されるというこの輝かしい瞬間を共有したかったのです。彼女は私の親友であるジェイミー・リー・カーティスを思い出せたから。私たちはいつもそばにいます」アカデミー賞VIPに選ばれたこの犬は7歳のボーダーコリーのメッシだ。 メッシは映画『落下の解剖学』に出演しており、同作での素晴らしい演技が賞賛された。カンヌ国際映画祭では、優秀な演技を披露した犬に贈られるパルムドッグ賞を受賞している。

www.huffingtonpost.jp