ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ドラマ「おもかげ」NHK 浅田次郎

BSプレミアム5月20日(土)20:00~

田島亮くんが主人公・竹脇正一(中村雅俊さん)の青年時代の役を演じています。
めずらしいパパ役も見れます😊

とても重要な役を演じているのにキャストに名前載せてくれてもよかったのでは?NHKさん。

www.nhk.jp

4Kは録画できなかったので嬉しい。

5/20(土)の 土スタは中村雅俊さんをお迎えし、「おもかげ」を大特集✨ですって!録画しておこう。

★3月27日に見たNHK BS4Kドラマ「おもかげ」 

magnoliarida.hatenablog.com

夜は浅田次郎さん繋がりで、【篠原哲雄×田島亮】「地下鉄に乗って」映画監督と語る浅田次郎作品の素晴らしさ 

www.youtube.com

「地下鉄に乗って」懐かしい。懐かしいパスネットf:id:Magnoliarida:20230518073909j:image

浅田次郎さん、最初に読んだのは「きんぴか」かな〜。「鉄道員」は映画から(良かったよね😭)。本は「天切り松 闇がたり」シリーズが好きでーす。

『音楽座ミュージカル「メトロに乗って」』★★★★★ 

映画を観たのはこの日記の前なのでもう感想読めないけれど、ごめんなさい、あまりいい感想書いてないと思う。

 

⚾️ 暫定1位👏

⚾️ 田島選手、サードで大活躍👏