ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

カンパニーデラシネラ『点と線』

もしかしたら最高かも。
「カンパニーデラシネラ『点と線』。松本清張原作、ニコラ・ビュフ美術、国広和毅オリジナル音楽、そして38名の出演者。盛りだくさんでありながら、成河さん演じる主人公、三原刑事の一人芝居ともいえる構造で、ステージングの妙、見どころです!お待ちしています!」

2024年7月27日(土)19:00、28日(日)14:00 / 18:00 神奈川県立青少年センター 紅葉坂ホール

derashinera.jp

成河くんのブログ「デラシネラのひとびと」

「そこにいるひとたちが自分の意思でルールを守っている、そういう場所にいるととても落ち着く。そういう場所では、ルールは守るだけでなく次々と発明されるし、遊ばれたりする。そこにあるルールは、自分のためのルールだから。」〜

「およそ30人のエキストラの方たちとの稽古。出会うために、それぞれの人生のために、集まってくれた方たちとの、感動的な時間。生き甲斐とも言える時間。だから、えんげきは、仕事ではなくて、生活なんだと。活き活きと、生きる、ことなんだと。教わる。」

https://web-dorama.jugem.jp/?day=20240715