ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメ明日初日

  👻

明日初日のイキウメ『奇ッ怪 小泉八雲から聞いた話』。ゲネプロをご覧になった吉住社長のポスト。おもしろ〜の興奮が字面からはみ出てます。イキウメ奇ッ怪、楽しみーー😊

ゲネプロ拝見。15年ぶり劇団リメイクは東京落語風味の怪談噺(超私見)。怖っわとオモローで没入度ハンパなかったです。ぜひぜひご覧下さい!」

浴衣を出してみた。帯を出す前に疲れてしまった。f:id:Magnoliarida:20240808231315j:image
f:id:Magnoliarida:20240808231318j:image

浜ちゃんのせい😗

帯。このセットでよかったかな?f:id:Magnoliarida:20240808233416j:image
f:id:Magnoliarida:20240808233413j:image

あ、黒の浴衣にはこの蝶柄の白い帯をしていた記憶が… 。上のリバーシブルの帯は白ベースの浴衣のときにしていたと思う。その浴衣を探すのは諦めた…f:id:Magnoliarida:20240808234752j:image

浜ちゃんのせい😚 浴衣、再び箪笥へ 👋