ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

同級生

実家に帰ったら中学の同級生同士で結婚した友人(だんなさんの方)から私を知っている友達が集まっているから来ないかと電話があり、ちょっとお呼ばれ。私が来年戻るって回覧されたらしい(笑)卒業以来会っていなかった中学の同級生や他のクラスの(元)男子たちがわさわさいて久しぶりに久しぶりの話で盛り上がった。お前は全然変わっていないなぁー笑顔ですぐわかったと皆から言われて嬉しかったけれど、生活感がなく成長していないってことなんだろうなぁ(-.-)。まぁいいか。剣道部で3年間一緒だったクラス1頼れる男子よっちゃんが今もそんな感じだったのが嬉しかった。私の初デートのKのことを聞いたら、当時Kは女子たちからモテていたんだって…全然知らなかったよ。高校に入って半年くらいで自然消滅したんだっけ(-.-)。今度呼んでやるよって… 会いたいような会わずに思い出にしておいた方がいいような…でも好きだったからちょっぴり会いたいかな〜(●^▽^●)