ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

約束

momenの勧めで「天てれSP」を見た。ミュージカルだと思わなかったのでちょっとビックリしたけれど、なかなか見応えあった。子どもたちがかわいいだけでなく全力でお芝居していて意外に感動・・(^_^;)。とくに綱渡りのシーンは、客席の子どもも大人もみんなが息を飲んで応援していたんだもの。私もドキドキしながら見てた。あんなふうにステージと客席が一体化する舞台っていいもんだわ。よけいな雑念が入らないでくいいるように見る、そういうライブ感がある舞台っていいよねぇ。
でもいちばんびっくりしたのは「ちあきくん」っていうイケメンくんが「ちあきのAくん」にそっくりだったこと、かな。あっ、ハリセンボンもよかった(^_^)。
あと、今夜見るのは「レッズアジア王者へ」と「サラリーマンNEO SP」かなぁ。 ああ、暇だ。今年もあと1日なのに・・暇。伸二移籍ニュース(高原も(^_^;))が気になるまま年越しかな〜。そういえば2年くらい前に浦和で飲んだ店にいたのよ、高原(笑) いつも着ているグレーのパーカー着ていて、それでそんなとこもちょっといいな、と思った記憶が蘇った。