ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2008-12-16から1日間の記事一覧

11番 

そしてオフィシャルにあった「達也の揺るぎない姿勢(OFF THE PITCH)」がよかったので紹介。 『「サッカーに対してストイック」。チームマネージャーがそう評するのが田中達也だ。若手選手に対しても、達也はときに厳しい言葉をかける事があるという。 「遊…

らしい! 22番(REDS PRESS選手名鑑より一部) 

Q10:最近、一番、笑った事は何ですか? 『A:子供が絵本の似ても似つかないキャラクターを指差し、パパと呼ぶ事。野菜を差してもパパと呼んでいる。』 Q:改善しようと思っている事とは? 『A:時々、ぼぉーとしているところ。』 Q:とても気になって仕方がない事…

STING「SONGS FROM THE LABYRINTH」★★★★★ 

ステキ!!!!! ステキだったーーー。感動しました。すごい声量!聞き惚れました。たまにはこういうのもいいね。 16世紀のエリザベス王朝の作曲家でリュート奏者、ジョン・ダウランドの楽曲をStingがアレンジしたアルバム『ラビリンス』を再現したコンサー…

オーチャードホールへ 

ホットケーキ食べた。 ここで目の前に見た事ある(迫力ある)顔が・・と思ったら小林武史だった。スティングに来たのかしらんって思ったら・・コクーンでやっている芝居のためにいたのね。