ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-02-26から1日間の記事一覧

端正なルックスで 

『端正なルックス独特のファッションセンスで圧倒的人気を誇る守備的MF。〜』←友だちがエルゴラの選手名鑑にある啓太のところをメールしてくれた。会社の近くの本屋さんには置いてないよぉ、ミニサイズみたいだから会社用に買おうと思っているんだけど。 今…

千穐楽 

朝からなんどもなんどもラッチくんのブログを見にいった私です。 更新ありがとう!『ロウマちゃんと雅と一緒に写真撮ったよ〜 皆!!TOGETHERしようぜ〜(笑)』なんてステキなスリーショット!一瞬お膝の上?と見間違えたけれど。(まあ、それもあ…

朗読者 

映画化されました。ええ、大好きな本です。うれしい!デヴィッド・クロスはイメージ通りです。6月公開。http://www.aiyomu.com/

NYと日本版ALTAR BOYZ  

NYのABzファンの方たちのブログをませていただいたのですが、好評価なので嬉しかった〜。NYの方が好きだけど、日本人キャストもアリだって。しかもNYキャストに日本人キャストのダンスの上手さを見習ってほしいとも書いてあり、褒めてくださっています。…

お風呂から出て 

もうひとがんばりする前に、とラッチくんとこ見たらアップしていました〜〜○(^-^)o いま打ち上げ中だって〜。3時までがんばります(多分)02:28、アブ良知マネさんから『アブちゃん打ち上げ情報』が入っています(笑) 私?どうしても難しくて1章も出来な…

in大阪 

行きたかったなぁーーー。ALTAR BOYくんたち&スタッフのみなさま、お疲れさまでした〜。平日&第4週じゃなかったら行きたかったなぁーー。 今夜はお留守番組の私もがんばっています。明日の5つのお題のうち3つは3章ずつなんとか出来上がり(全く自信な…