ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

また・・やってしまった 

みたいです。母から電話がありました。バス会社から電話があり、クレジットカードが3枚くらい入っているカードケースが落ちていたので保管してあるとのこと。バスカードや、自宅の名刺が入っていたから連絡をもらえたのね。夜遅い時間のバスだったので多分カードは使われていないでしょうとのこと・・よかった。最近はなかったけれど、今まで沢山落とし物をしてきた私(絶対遺伝)。全部見つかっているから世の中の人って優しいなぁって思います。いつだったか落としたお財布を拾った方が眼科の診察券が入っていたからと眼科に連絡してくれて、眼科から電話をもらったことも・・。いちばん大事な落とし物は網棚に置いた書類かな?(網棚は絶対忘れる!)それとバッグかな?バッグは2回あるかな・・1回は夜タクシーの中に置いたまま2件目のお店に飲みに行ったとか(このときは夜中3時にタクシー会社からの連絡あり)、もう1回は八丁堀で飲んでいて東京駅まで歩いて帰ったんだけど、東京駅で定期を出そうとしたらバッグを持っていなかったとか(おまわりさんが歩いた道を一緒に戻ってくれました。結局翌朝飲んでいたお店に行ったらあった)変わったところだと韓国でお財布、大分で帽子、支笏湖で時計・・数知れず。でも、母もひどくて昔は「子ども(私)だけはよく忘れないねぇ」と周りから言われていたようです。
今夜はZepp Tokyo。いつぶりかな〜? ライブでしか行ったことがないから、あのフロアーが指定席になるとどうなるのかな?