ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-07-26から1日間の記事一覧

ALTARBOYZ 

公式サイトを久しぶりにのぞいたら新しくなった〜。http://www.altarboyz.jp/index.php

ブランドなのかな・・ 

今までお芝居を観てきて、俳優さんたちの所属がどこって気にしたこともなかったんですよ。竜也がホリプロってことは知ってたけれど(笑) あと、宝塚とジャニーズは、それだけ単独の別ジャンルのような気がしてた・・。 それが最近「文学座」という文字が目…

書中見舞い 

B'z兄さんたちから今年も来たよ! 週めくりカレンダーも真夏っぽくなってきて嬉しい。

2355 

友だちに聞いて見始めた 面白いです。佐藤雅彦さんっぽーーい!今日のおやすみソングは真心ブラザーズの歌でした。作詞:佐藤雅彦、うちのますみ 作曲:YO-KING アニメーション:永迫志乃 7時に起きるので、0655はまだ見たことありません。 明日こそ! …

クライアントの営業さんから『土曜日は残念でしたね。お悔やみ申し上げます。』というメールが来ちゃったよ。彼は鹿サポ・・悔しい!なんとかして! 昨日お誕生日だったタンココーチ(おめでとうございます!!!)が選手で入ったら点とってくれたりしてーー…