ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2012-11-10から1日間の記事一覧

こまつ座『日の浦姫物語』初日★★★★★  

シアターコクーンにて。 他にリップクリームがありましたが、高額でした(笑) 最近上演時間が4時間(浮標、るつぼ)とか3時間半以上(リチャード三世、ぼく戦)の作品が続いていたので、蜷川さんで3時間5分なんて短いと思った私です(笑)今日はカーテ…

ケーキ 

好きなカフェです。 パスタでも食べようって行ったのにケーキタイムでした。しかたなく無花果タルト。 お腹がもたず劇場でお寿司。

劇団チョコレートケーキ 第21回公演『あの記憶の記録』★★★★★ 

あ、浜ちゃん。 ギャラリーLE DECOにて。 『熱狂』・『あの記憶の記録』の2作品の上演だったのですが、どうしても1本しか観られず。なので、川田希さんが出演するほうを予約(好きなんです)。そうしたら根津茂尚さんも出演していらっしゃいました! 『あ…

目黒川 

目黒川の写真を撮っていたら、病室の窓から見えたって(笑)。そろそろ来るころかな?って下を見たら私が見えたって。はずかしーーー。 弟さんもいらしてて、ハムスターの話で盛り上がりました(笑) 次は埼スタでね!

読んでくれてありがとう。『純と愛』、昨日の「少しなら踊れます」に続いて、今日は「おれがついてるさ、べいべー」いただきました(笑)純と書いて“いとし”くんの言動が見逃せない今日このごろ。土曜日なのでイノッチと有働さんのコメントが聞けなくてつま…