ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2012-11-27から1日間の記事一覧

イキウメ『The Library of Life まとめ*図書館的人生(上)』2回目★★★★★ 

鍵騒動があって、お風呂もこれからなのに、もう2時になってしまったのでざっとね・・。23時15分くらいから1時間以上マンションの階段の踊り場にいたのですが、そのとき不謹慎にも「青の記憶」のセリフを思い出したりしていたMagnoliaridaです。 お茶漬け、…

お世話になりました。 

鍵を忘れていったせいで、夜中に色々ありましたが、Twitterでみなさまにご意見や励ましをいただいたおかげで・・・無事でした。 みなさま、ほんとうにありがとう。大勢の人の優しさに触れた夜です。 消防署と救急の方々(10人も!)と最後に家に来てくれたお…

8:00a.m. Yokohama 読んでくれてありがとう。イキウメの好きな登場人物ベスト10をやったら至くんは5位に入るな〜なんてことを考えています。だって「僕は嘘はつかないから」「言葉を信じてほしい」「言葉が本当の気持ちなんだから」なんてあの声で言われた…