ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013-04-28から1日間の記事一覧

竜とも 

今日のランチは、木の上の軍隊を観る友人2人とランチだけ参加の2人とパルコに行く私で。 竜っちゃんの話以外で盛り上がる私たち(笑)とりあえず見守っていこうと・・みんな親戚のおばちゃんのような気持ちなんです(笑)

入院48日目 

いとこが来てくれた。 渋谷で電車を待っていたら「食べたものを吐いてしまった」というメール。先生から「吐いたりむせたら食事ストップ」と聞いていたのでドキドキしながら病院へ。そんなに多く吐いていないし、ちゃんとお通じもあるので大丈夫とのこと。 …

『レミング 〜世界の涯までつれてって〜』★★★★★ 

寺山修司没後30年/パルコ劇場40周年記念公演です。「寺山修司の官能的な超現実の言葉に×松本雄吉の壮大な「ヂャンヂャン☆オペラ」が挑む!」というキャッチコピー。http://www.parco-play.com/web/play/lemming/index.php 幕が上がりオープニングから五感が…

10:30a.. 読んでくれてありがとう。急に親戚が来るというので、掃除、洗濯、そしてお布団干したり・・忙しかった〜。なので「ボクらの時代」はまだ見れていませーーん。おもしろかったかな〜。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*. ↑ 親戚のひと、来られなくなりました〜。