ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014-05-01から1日間の記事一覧

ノケモノノケモノ 

小林賢太郎演劇作品「ノケモノノケモノ」のビジュアル 『ところで小林賢太郎、気がついたら41歳になっていました。自分の誕生日にこんなにも興味がないなんて。だってそれ以上に面白いことがあるんですもの!毎日最高ですよ。』と賢太郎さん。私たちファン…

母入院 

青山円形劇場に着いて鯉のぼりを撮っているときに、高熱で意識がおかしいから(脱水症状だったみたい)病院に連れて行く(救急車だったらしい)と訪問介護の方から電話があり、手にしたチケットをそのまま当日券の方に買ってもらい(ありがとうございました…

FoZZtone 

FoZZtoneのHPが新しくなったね。所属事務所も新しくなり、新しいデザインもステキだけれど、私はイラストいっぱいの前のデザインが好きだったから(曲も流れていたし)ちょっぴり残念。 http://www.fozztone.com

新聞と『クロード』と『背信』 

朝日新聞夕刊にB'zのまっちゃん。まっちゃんが音楽大好きだってこと、私たちは知っています!まっちゃんが20代前半の頃、桑名正博さんのバンドで1年ほど活動していたって知らなかった!←知らなかったということが信じられない! 読売新聞朝刊の地域面に『ア…

つい 

つい買っちゃうもの=帽子です。 おまけにカメリアもらった〜。石田製帽のでーす。

アイルトン・セナ没後20年なのね。早いねぇ・・。セナのころは私も毎週のようにF1レースを観ていたのよね。 永遠のヒーロー、セナへ…現役ドライバー達の言葉 http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=56314 http://as-web.jp/photonews/keyword_result.php…