ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

新聞と『クロード』と『背信』 

 朝日新聞夕刊にB'zのまっちゃん。まっちゃんが音楽大好きだってこと、私たちは知っています!まっちゃんが20代前半の頃、桑名正博さんのバンドで1年ほど活動していたって知らなかった!←知らなかったということが信じられない!
  
 読売新聞朝刊の地域面に『アダムス・ファミリー』モーティシアを演じる真琴つばささんインタビュー(聞き手t:松崎美保さん)。宝塚を退団して10年、「ようやく私の、男と女の中間のような低い声が生かせる舞台に出会えました。」宝塚が好きな友人が真琴つばささんのファンでした。KAATに観に行きます!
 
 読売新聞夕刊に『ロンサム・ウエスト』でアイルランドの神父を演じる北村有起哉さんインタビュー(井上秀樹さん)。神父ウェルシュは村人の相談役。「常識が通じない粗暴な人々に、真っ当な感覚の持ち主である神父は戸惑い、落ち込み、酒に溺れる」←常識が通じない人のほうが似合いそうなので楽しみ。
 読売新聞夕刊に『パン屋文六の思案〜岸田國士一幕劇コレクション』劇評(山本健一さん)。「家庭を出入りする男と女の心の揺れで場面をゆるくつなげる構成だが、テイストは現代。近代の台詞が、スピード感覚の中で弾む。」
 
夜は『Being at home with Claude〜クロードと一緒に〜』のアメスタ見ました。
 伊達暁さん可愛い。  右奥に井上裕朗さん。今回出番が少ないらしいらしいです(ー_ー)
 今日青山にあったフライヤー。両A面だね。
 
そして伊達さんと同じ阿佐ヶ谷スパイダースの長塚さんの葛河思潮社
第四回公演 『背信』の情報出ましたね。  http://kuzukawa-shichosha.jp
作:ハロルド・ピンター 翻訳:喜志哲雄 演出:長塚圭史 出演:松雪泰子 田中哲司 長塚圭史
[横浜公演]2014年9月10日(水)〜15日(月・祝)KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ
[東京公演]2014年9月18日(木)〜30日(火)東京芸術劇場 シアターイース