ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

はてなダイアリーから引っ越してきました。浦和レッズが大好き!! 音楽と映画とライブとお芝居が好き。ラーメンズが大好き。

2015-05-21から1日間の記事一覧

今日の朝日夕刊に 

『地獄のオルフェウス』の劇評(大笹吉雄さん)「大竹・三浦、光る相性の良さ 『大竹しのぶがまた持ち役を増やした。テネシー・ウィリアムズ作「地獄のオルフェウス」(広田敦郎翻訳、フィリップ・ブリーン演出)のレイディ。「欲望という名の電車」のように…

そしてアドルフ 

『アドルフに告ぐ』の公式Twitterさんや出演者さんがまめで嬉しい今日この頃。ほんとうに有り難いことです。https://twitter.com/adolfnitsugu 『アドルフ・ヒトラー役高橋洋さんとエヴァ・ブラウン役彩吹真央さん!二人のシーンは観ているこちらもドキドキし…

ミュージカル『100万回生きたねこ』コメント 

JIMMY CHOOとジミー・チュウがコラボ  

『JIMMY CHOOとブラジル人アーティスト、ラファエル・マンテッソがコラボしたもので、2015年のプレフォール・コレクションの一部として発表されました。主役を務めているのは、ラファエルの愛犬のジミー・チュウ。日本ではトートバッグ、コスメポーチ、財布…

サッカー  

武田修宏さんがFC東京戦の浦和レッズの事を東スポWebのコラムに書いてくれました〜。『浦和の選手たちの気迫にも目を見張るものがあった。厳しいチェックでボールを奪い、1対1では負けなかった。この試合、日本代表のハリルホジッチ監督も視察に訪れてい…

いろいろ 

TV Bros.の表紙と特集がイノッチだった。(追記: 読売夕刊にもイノッチ載ってた〜) 昨日の読売夕刊の劇評は『海の夫人』(山内則史さん)。「イプセン劇の奥深さ」『19世紀末の作品が古びて見えないのは、壊れかけた家族が再生を模索する物語だからだろう…