ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2015-07-14から1日間の記事一覧

大失敗 

今日は友だちとポツネン氏の予定だったのに、うっかり間違えて一枚しか申し込んでいなかったことに気づいたのが発券する時だった(友だちが取れた二枚を流したのに(T . T))ので、今日は友だち1人で行ってもらうことに。私は来月コクーンがあるので、感想言…

13日の「今日のニーナ」 

http://blog.honeyee.com/mmatsutoya/archives/2015/07/13/post-1452.html 普通、ここまでぼろくそに言われたら、よくて自殺 悪くてその場で脳溢血・・・ うそだろ、っていうくらい泣けるシーンになっていっちゃったんですよ すげえな、ニーナ あ。「今日の…

『汚れた血/Mauvais sang』★★★★★ 

ル・シネマで開催中の「Bunkamuraル・シネマ特集上映企画 ヌーヴェルヴァーグの恋人たち」へ。以前観たものも観ていないものも、観たい映画ばかりの生唾もののセレクト。ですが、月末展示会があるので、今度の連休も仕事ですし、どれだけ観られるか・・・。…

昨日の夕刊 

Tシャツが無地で寂しいのでポスターハリスギャラリーで買った宇野亞喜良の白ネコピンバッジをつけてきたら、3人に可愛いってほめられて嬉しいので午後も頑張ろう。