ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2020-09-28から1日間の記事一覧

残業中、そして…

もうすぐ20時。仕事が終わらない。明日は朝から健康診断なので21時までに食事を終わらせないといけないのに… 内視鏡検査申し込んであるから…もうとっくに家では食べられない。 お腹空いたーー 20:40 会社近くのコンビニに駆け込みました。寂しいお夕飯…デザ…

フィッツジェラルドの短編「じゃまな男」

www.tbsradio.jp ラジオシアター~文学の扉 27日のラジオドラマはフィッツジェラルドの作品『じゃまな男』 ゲストは成河くんでした。半沢直樹があったので、その時間には聞けず。 コロナ禍の諸事情でスタジオでは一緒に収録できず、別々で収録だったそうです…

9月の最後の月曜日

昨夜はやべっちFCも終わってしまい、寂しい。「ハーイ!やべっち」もシーズン前の「デジっちが行く!」も大好きでした。素顔の選手たちがたくさん見れたし、すごく楽しかった。浦和レッズが負けた後は見なかったこともあったけれど。海外サッカーだけでなく…