ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-02-14から1日間の記事一覧

『福島三部作』TPAM再演★★★★★

KAATにて再演のTPAM(国際舞台芸術ミーティング in 横浜)「福島三部作」二部・三部観劇。 一部は体力的に今回諦めた。2018年にこまばアゴラ劇場での先行上演と2019年に池袋で一挙上演を観てまだ記憶に新しいので(と言い訳)… 可愛い子どもたち(人形)に会…

くじらのせなか

今日も横浜にいます。やっぱり帰ってきた感…生き返る。 合間にホフブラウに行ったら17時〜。間に合わないのでまたしてもスパビザはお預けに。 VENT VELAで モッツァレラと野菜トマトパスタとピクルス、美味しかった〜。

心の荷物をおろせる場所は 涙を笑顔に変える場所

「心の荷物をおろせる場所は 涙を笑顔に変える場所」 昨夜の地震で被害にあわれた方、避難中の方々に心よりお見舞い申し上げます。 大きな余震がきませんように。 今朝の【日曜美術館 】は特別アンコール特別アンコール放送「画家・安野光雅 雲中一雁の旅」…

福島県沖で地震

13日午後11時8分ごろ、福島県と宮城県で震度6強の揺れを観測する地震。津波の心配はないとのこと。 皆さまお怪我ありませんか? せめてもこれが本震でありますように。とにかく余震に気をつけてほしい。 東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震で、本震は5…