ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『DF闘莉王が「海外への思いは元からある。やれる、とも思っていたけど、今回はまたいい経験ができた。サッカーが進化していく中で自分も変化しないといけない」と明かせば、MF鈴木も「子供のころからの夢だったからチャンスを待っている」と目を輝かせた。』評価されるのは嬉しいけれど「評価が高い?困ったな」と言った山道強化部長と同じ気持ち。http://www.daily.co.jp/soccer/2007/09/14/0000621969.shtml
営業くんのお土産。アド街で紹介されていたからって。私のはピーチ♪クリームとパンがとっても美味しい!!
では、広島焼き食べにいってきまーす。
静岡あたり。のぞみは広島カラー(-_-)岡山!来年は岡山にも泊まろう。そうそう東京駅のホームで和泉もとやママに会ったわ(笑)
17:49着。駅そばのジュース屋さんのおねえさんが私たちのすぐ前に選手が通ったと教えてくれて「闘莉王しかわからないけれど、闘莉王かっこよかった!!」と言ってくれた〜♪ 私たちは駅からすぐに出ずにお土産チェックをしていたのでその間に選手が着いたみたい、きゃーニアミス♪ 選手たちは憧れのN700だったのかしらぁ。
ホテル。
駅ビルへ。イカと生エビをシェア。めちゃうまいけん。これはデコポンジュース。はっさくジュースも美味しかった。