ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

お腹いっぱい(笑)

'12 達也、'23 ハセ、'37 雄ちゃん、'84 シトン ヽ(^o^)ノ

                    • -

朝食はホテルのパン屋さんで買ったパンとプリン。中国新聞の4コママンガはちびまる子ちゃん
ドイツのドルトムント市電だった車両もあるらしい路面電車
平和記念公園に。原爆ドームの中は瓦礫・・三島由紀夫の「弱法師」を思いだした私。
おまけ:アラン・レネの『二十四時間の情事ヒロシマモナムール)』という映画、おすすめです。内容は“。反戦映画のロケのために広島を訪れた女優が、日本人建築家と1日限りの情事にふけるが…。(「DVD NAVIGATOR」データベースより)”私が買ったDVD、誰に貸したかもう忘れてしまったんだけど、いつかまた買いたいなと思っている映画です。
アストラムラインビッグアーチへ。乗り放題600円のカード。「他の色ないんですか?」と聞いてしまった(-_-)。大人(紫)と子ども(青)の2色しかないらしい。

お昼は穴子寿司。デザートは差し入れのお菓子♪

試合時の気温は33・4度だったらしい。もうとにかく脱水症状寸前、水をかぶりたかったーーー。
前半12分の達也豪快ミドル!あっち側のゴールだったのでちゃんと見えなかったけれど、遠くから入ったのだけはわかった(昨夜のスポーツニュースで見れてよかった〜)。それから続いてハセの今季リーグ戦初ゴール!と雄ちゃんのすばらしーーーいシュートで3点!
ウェズレイミドルシュートにドキッとしたり(でもウェズレイのPKがポストに当たってはじき返されほっとしたり)後半ヒヤヒヤもしたけれど、レッズは選手だけじゃなくゴール裏もメラメラ。暑さのせいもあってフラフラだけどメラメラしてた。私もメラメラ(^o^)。
交代で入ったシトン!さすがだぁーーーーーしばらくブラジルに帰っていて一緒に試合していなかったのに達也とも呼吸があうのはすごいなぁ。あの状態で決めてくれるのがワシントーンヽ(^o^)ノ ゆりかご、私も一緒にやりました〜。
あの猛暑の中(残暑というより真夏)での勝利は嬉しい!とくにFW3人のゴールは嬉しいよぉ。&ハセゴール!あのゴールで調子が戻ってくれたらいいな。とにかくこの試合は選手のがんばりに泣きそうでした。闘莉王は温存という形で交代してもらえたけれど、啓太は最後までがんばっていて・・(T.T)試合終了後はもう歩くのも辛そうだった(T.T)ありがとーーー。
打ち上げは、アストラムライン終点近くのつぼ八で。Yっき〜とRだぁとMさんと4人で(お店の女の子はカープファンなのでサンフレッチェはどうでもいいと(笑)おめでとうと言ってもらいました〜)。新幹線の時間まで少ししかなかったのでMさんと私は50分くらいしかいられなかったけれど、乾杯できてよかったーーーー\(^-^)/
帰りの車内で食べたたこ天むす。おいしかった♪いい街だった〜。ひとも皆優しくて、道が広くて、街全体に余裕があって居心地よかった(*^_^*)。試合に勝ったからよけいに好きになったよ。