ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

サンフレッチェ広島2−4浦和レッズ

                                                                                                                                        • -

2007年9月15日(土) 2007 J1リーグ戦 第25節  天候:晴れ  
広島 2 - 4 浦和 14:05KICK OFF 広島ビッグアーチ(22,675人)
得点:'12 達也、'23 ハセ、'37 雄ちゃん、'40 ウェズレイ(広)、'82 森崎浩司(広)、'84 シトン 主審:西村雄一

                                                                                                                                        • -

『試合のプランは特にはなかったです。(前から)行けるところは行こうということでやっていました。(時差ボケは?)普通に眠れるというほどは眠れなかったですけど、前日よりは眠れたと思います。(アウェイ負けなしだが?)やりやすいとかはないですけど、今回は結果が大事な試合だったので。前の試合で負けていたので、連敗はしてはいけので。前の試合で負けていたので、連敗はしてはいけないですから。(コンディションは?)非常にきついですよ。ヨーロッパに行くより帰ってくるほうがきついですから。その中でできるのはしっかり寝て、食べてということですよね。(連戦については?)次に向けていい準備をしていきたいです。やっていけばやっていくだけ体が強くなっていると思います。ケガは怖いけど、ケガを怖がっていてはやっていけないですし。いろいろと経験も持っているので、次の試合に向けて100パーセントにもっていけるように頑張りたいです』非常にきついと啓太(オフィシャル)。私なんて広島だって行きより帰りのほうがきついのに・・19日も試合だからたいして休めないんだろうなぁ。私たちのためにごめんねぇってなぜか言いたくなる(T.T)。
『3点取ってからみんな足がちょっと止まってしまって、そういう癖があるので、それは直さないといけないです。それでも、こういう苦しい状況の中で勝ち点3を取れたのがよかったです』闘莉王(オフィシャル)疲れているというわりに前半あがっていっていた闘莉王(--;)。
『ロビーが前向いていて、いつでもパス出せる状態だったんで、ゴールに向かって走りました。DFが来てるのもわかってたし、シュートの瞬間に体を当ててくるのもわかってたんで、こっちも体を当ててから打ちました。それでGKのタイミングをずらすこともできましたし、あのゴールに関しては上出来だと思います。』と雄ちゃん(オフィシャル)
『浦和はビルドアップもうまく、啓太が気の利いたプレーをしていた。それぞれの個の力が高く、前半は特に、ウチのFWとMFが動かされてしまった。また、浦和は時に、後ろを同数にしても攻めてくる時がある。後ろがあがってくれば、FWも追わないといけないから。ウチもそういう運び方ができれば。もしゾーンを引くのなら、チーム全体として引かないと、意味がない。今日は、特にそういう指示もなかったから、いつもどおりのプレーをしたんだけど。後ろが、浦和の選手をつかめなくて引かざるを得ないのなら、前にその情報を伝えないといけない。』佐藤寿人(J's GOAL)http://www.jsgoal.jp/news/00054000/00054492.html